TALKNEWS!

気になる話題を届け!「トークニュース!」

旬な話題はトークニュースで。

 

お茶の市川園うな茶漬 お取り寄せ通販は?「浜ちゃんが」藤本美貴さん紹介グルメ☆楽天アマゾン販売は?

スポンサーリンク

静岡・お茶の市川園うな茶漬 お取り寄せ通販は?

 

テレビで紹介された「市川園 うな茶漬」お取り寄せ情報をチェック!

 

 

読売テレビ「浜ちゃんが!」では、芸能人のお取り寄せグルメチャンピオン大会を放送。

 

タレントの藤本美貴さんのとっておきお取り寄せグルメとして

 

静岡県・お茶の市川園「うな茶漬」が紹介されました。

 

さっそくお取り寄せ情報をチェックしてみましょう!

                             

スポンサーリンク

              

お茶の市川園 うな茶漬

 

番組参考価格:3食入り/1,069円(税込)

 

静岡県にある老舗のお茶の市川園。

 

番組によると、こちらでお茶に合う商品を調べていくうちに、この蒲焼きとお茶が一番いいのではと考案に至ったそうですね。

 

 

箱には細かく切ったうなぎの蒲焼きが入った具材パック、

 

お茶漬けの素が入った調味料パックがそれぞれ入っていて、

 

蒲焼きと調味料をご飯にかけてお茶を注ぐだけで簡単に本格うな茶が味わえます。

 

うなぎの蒲焼きの香ばしさ、わさびも入っていてちょっとピリっとさっぱり食べられるそうですね。

 

スタジオ試食でも『さっぱりしておいしい』と評判でした!

                            

スポンサーリンク

              

市川園うな茶漬を通販でお取り寄せ

さっそく調べてみたところ、静岡・お茶の市川園HPからお取り寄せできるようですよ。

 

市川園/うな茶漬

                            

スポンサーリンク

              

 

ちなみにこちらの市川園さんは、楽天市場には出店していないとHPに記載がありました。

 

一応検索してみると、ふるさと納税返礼品としてなら楽天やヤフーショッピングでラインナップされているようです。

 

話題のお取り寄せなので、そちらでの活用もされてみては!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この話題もオススメ!