TALKNEWS!

気になる話題を届け!「トークニュース!」

旬な話題はトークニュースで。

 

鮭明太 お取り寄せ通販は?(博多・味市春香なごみ)│半年6か月待ち?ご飯のお供

スポンサーリンク

 

《味市春香なごみ 鮭明太》お取り寄せは?

 

日本テレビ系『ナカイの窓』や『嵐にしやがれ』など

 

数多くのテレビ番組でも紹介されている博多の絶品お取り寄せ

 

福岡県博多の創作居酒屋・
味市春香なごみ《鮭明太》

 

数か月待ちなどとも言われる大人気のご飯のお供。

 

辛子明太子と焼鮭という意外な組み合わせを和えたこちらは

 

もともとお店で提供していたところ、お店を行きつけにしていた藤井フミヤさんの勧めでお取り寄せをはじめたそうですね。

 

華丸・大吉さんや宮迫さんらもテレビで紹介するなど、多くの有名人もオススメしている逸品です。

                             

スポンサーリンク

              

こちらは、鮭をオーブンでこんがりと焼き、

 

身をしっかりほぐして余分な脂を落としたら一日冷蔵して旨みを凝縮させるそう。

 

その後に特注という明太子を合わせよく絡めて仕上げているそうです。

 

ちなみに特注の明太子は食感がよく出るよう、粒の大きい物を使っているそうですね。

 

その絶品ご飯のお供、ご飯にのせてはもちろんですが

 

パスタに絡めたり焼酎などお酒の肴としていただいても美味しいと評判!

 

紹介しているどのテレビ番組でも

 

『美味い!』『絶品!』など大絶賛されるお取り寄せグルメです。

                            

スポンサーリンク

              

なごみ 鮭明太お取り寄せ

 

《味市春香なごみ 鮭明太》は

 

公式オンラインショップからのみお取り寄せ可能。

 

※2パック1セットの販売

 

味市春香なごみ 公式オンラインショップ

                            

 

楽天市場などのショッピングサイトでは、ふるさと納税返礼品として用意されていますね。

 

 

 

味市春香なごみの鮭明太以外にも、同様の商品が多く販売されています。

 

こちらも利用してみるもの良いかもしれませんね。

 

 

 

【こちらもどうぞ】

はらこめし(はらこ飯)作り方レシピや通販お取り寄せは?有名店は?@宮城亘理【ケンミンショー】

 

鮭の塩引き/きっかわ@新潟県村上市 お取り寄せ通販は?【塩引鮭/鮭の生ハム】

 

鮭とキャベツの重ね漬/ミルサーモン お取り寄せ通販は?楽天で販売?【北海道 ご飯のお供 漬物】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この話題もオススメ!