TALKNEWS!

気になる話題を届け!「トークニュース!」

旬な話題はトークニュースで。

 

キャベツキムチ(こまや)お取り寄せ通販は?アマゾン楽天販売は?《ワケありレッドゾーン》

スポンサーリンク

キャベツキムチ通販お取り寄せは?

 

テレビで紹介されたグルメお取り寄せ情報、

 

今回は福島県白河市・こまや「キャベツキムチ」の通販お取り寄せ情報をチェック。

 

 

「ワケあり!レッドゾーン」は『旨いキムチを求め続ける男』をテーマに、

 

お取り寄せできる超激うまキムチが紹介されました。

 

その中のひとつで登場したのが福島県白河市にある、

 

こまや「キャベツキムチ」500g/1,350円

 

お取り寄せもできると紹介されていたので、通販情報をチェックしてみましょう。

                             

スポンサーリンク

              

キムチ好きも唸るキャベツキムチ

「お取り寄せOK!キムチ好きも唸るキャベツキムチ」と紹介されたこちらは、

 

創業者が韓国から沖縄に渡ってきた時、沖縄には白菜がなかったため

 

キャベツでキムチを作ることを思いつき漬けたのがきっかけなんだそうですね。

 

キャベツの甘さとキムチのピリ辛さが絶妙で、美味しいと大評判!

 

とても人気な商品なので1か月待ちすることもあるそうですよ。

                            

スポンサーリンク

              

こまや/キャベツキムチ通販お取り寄せは?

こまやHPのオンラインショッピングから通販でお取り寄せできるようですね。

キャベツキムチ

 

ヤフーショッピングでは「キムチ専門店 こまやの特選キムチセット」でキャベツキムチの通販が1点あるようですよ。

元祖手作りキャベツキムチ キムチ専門店 こまやの特選キムチセット

                            

 

アマゾンや楽天市場では

 

こまやのキャベツキムチの取り扱いは見当たりませんでした。

 

北海道やその他の地域のキャベツキムチなどは

 

豊富に販売されているようなので、こちらもどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この話題もオススメ!