TALKNEWS!

気になる話題を届け!「トークニュース!」

旬な話題はトークニュースで。

 

トマトの柚子ジュレお取り寄せ通販は?旅サラダコレうま@銀座若菜/楽天アマゾン販売は?

スポンサーリンク

『トマトの柚子ジュレ』お取り寄せ通販は?

《テレビで紹介されたグルメお取り寄せ情報》

 

2015年1月31日放送の朝だ!生です旅サラダ「コレ!うまかろう!!」では、

 

女優・前田美波里さんオススメの東京都中央区銀座、

 

「銀座若菜」の『トマトの柚子ジュレ』が紹介されました。

                             

 

昭和21年創業の漬物専門店「銀座若菜」のトマトの柚子ジュレは、

 

糖度の高いトマトを丸ごと漬け込んだトマトのお漬物。

 

その時に美味しい、糖度の高いトマトを全国各地から仕入れて、

 

中でも真っ赤に熟した最適なトマトだけを使っているそうですね。

 

厳選したトマトを湯通しして白ワインや柚子酢などのジュレでまるごと漬け込んでいるそうです。

 

 

爽やかな柚子の香りがトマト本来のおいしさを引き立てているそうで、

 

お漬物でもサラダ感覚でいただけて、オードブルとしてワインにもよく合う逸品だそうですよ!

                            

 

『トマトの柚子ジュレ』お取り寄せ通販は?

銀座若菜ホームページからお取り寄せできるそうです。

銀座若菜

                            

スポンサーリンク

              

楽天市場やアマゾンなどショッピングサイトからお取り寄せは?

※2020年6月更新

 

トマトの柚子ジュレも入った「お中元セット」なら取り扱いがあるみたいですね。(東急百貨店など)

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この話題もオススメ!