TALKNEWS!

気になる話題を届け!「トークニュース!」

旬な話題はトークニュースで。

 

ピスタチオのクリスマスケーキお取り寄せ通販は?(クリオロほか)

スポンサーリンク

ピスタチオのクリスマスケーキお取り寄せ通販

 

読売テレビ「ワケあり!レッドゾーン」では《ワケありクリスマスケーキSP》が放送され、是非お取り寄せしたくなる注目クリスマスケーキが紹介されました。

 

王道系からトレンドまで紹介されていましたが、この記事では今注目というピスタチオを使ったクリスマスケーキをピックアップ。

 

お取り寄せ情報など調べてみました!

                             

スポンサーリンク

              

ピスタチオのクリスマスケーキ

チョコレートの達人、人気店「クリオロ」サントスシェフが作ったチョコレートとピスタチオを合わせたクリオロ「ショコラ・ピスターシュ」。

 

ブログ記事CRIOLLO クリオロ「モンブラン」通販お取り寄せは?販売店アクセスや営業時間は?でも紹介しているクリオロは、モンブランでも有名ですが、実はサントスシェフはチョコレートの達人と呼ばれているそうですね。

 

チョコレート界でも数々の賞を受賞しているスペシャリストだそうです。

 

そのチョコレートの達人が作る名店の新作クリスマスケーキが

《クリオロ「ショコラ・ピスターシュ」》

 

                            

 

チョコレート好きにもピスタチオ好きにもたまらないクリオロのクリスマスケーキ。

 

チョコレートムースの中に

グリオットのゼリー、

その下にふんわりしたピスタチオクリーム、

グリオット(チェリー)のコンポート

さらにピスタチオのプラリネが使われている、味も食感も幾層にも重なった贅沢なケーキ!

 

色使いも華やかですね。

 

スタジオの試食でも「チョコクリームとピスタチオのバランスが絶妙!」「高級感もある」「下のカリッとした食感がたまらない」など、さすがの高評価のようでしたよ。

 

新作ながら期間限定!ぜひクリスマスに食べてほしいケーキとイチ押しだそうです!

 

マツコの知らない世界の出演でも知られる平岩理緒さんも
TBSラジオ『生島ヒロシのおはよう一直線』でおすすめされていましたよ。

 

 

 

                            

スポンサーリンク

              

人気!ピスタチオのケーキ

ピスタチオを使ったケーキは今人気があるそうですね。

 

 

HIBIKA/もみの木-ピスタチオ・ショコラ・ラムレザン-\5,400(税込)

 

ホームページに予約方法が掲載されています。店頭予約になるみたいですね。

 

※HANKYU HANSHIN E-STORESでは、ネット予約で受け付けて、12月20日~25日の期間に阪急うめだ本店のショップで受け取る方法の販売がありました。

※ほとんど売り切れていたため終了している可能性があります。⇒hankyu-food クリスマスケーキ

 

販売再開されているかもしれないのでhankyu-foodのトップからも再度検索してみてください。

hankyu-foodトップ

                            

スポンサーリンク

              

広島の洋菓子店ロールケーキ専門店クルル

 

ピスタチオロール 16cm

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この話題もオススメ!