TALKNEWS!

気になる話題を届け!「トークニュース!」

旬な話題はトークニュースで。

 

漢方牛大和煮 缶詰(木の屋石巻水産)お取り寄せ通販は?アマゾン楽天販売は?

スポンサーリンク

「漢方牛大和煮」グルメ缶詰お取り寄せ通販は?

【引用:ワケあり!レッドゾーン】

 

《テレビで紹介されたグルメお取り寄せ情報をチェック》

 

2019年3月放送の「ワケあり!レッドゾーン」は、年間1,000個の缶詰を何年も食べ続けているという缶詰博士・黒川勇人さんが登場。

 

マツコの知らない世界/グルメ缶詰でも出演されていますよね。

 

その缶詰博士から「ご飯に合う!お取り寄せできる缶詰」が紹介されました。
その中のひとつで登場したグルメ缶詰が、

 

木の屋石巻水産「漢方牛大和煮」

1,200円(税込)

 

『超ヘルシーで超絶品!漢方牛の缶詰』と紹介されたこちら。

                             

スポンサーリンク

              

漢方牛

【引用:ワケあり!レッドゾーン】

 

漢方牛大和煮の缶詰に使われている漢方牛は、エサの一部に漢方草など与えて育てられているそうですね。

 

「いかに霜降りの少ない健康な牛にするか」を目的に育てられているブランド牛なんだそうです。

 

 

【引用:ワケあり!レッドゾーン】

 

宮城県・岩手県・山形県などの豊かで広大な自然で、ずっと放牧して育てられているので、

 

霜降りがほとんどなく、余計な脂のない赤身の多い超ヘルシーな牛だそうです。

 

そのような特徴の牛を使っているので、牛肉特有の臭みもなく味にくどさもない、とても食べやすい牛肉なんだそうですよ。

 

 

漢方牛大和煮 缶詰

【引用:ワケあり!レッドゾーン】

 

漢方牛大和煮の缶詰は、昔ながらの大和煮の味付けで砂糖醤油で煮てはいますが、とてもあっさりしていて上品な味わいだそうです。

 

スタジオ試食でも『びっくりした!めっちゃ美味しい』など大絶賛!

 

お値段にも納得の味わいだそうですよ!

                            

スポンサーリンク

              

木の屋石巻水産「漢方牛大和煮」缶詰 お取り寄せ通販は?

さっそく通販情報を調べてみました。

 

【引用:ワケあり!レッドゾーン】

番組で紹介されていた「白い箱パッケージ」の商品は、木の屋石巻水産オンラインショップや一部通販サイトなどからお取り寄せできるみたいですね。

 

木の屋石巻水産オンラインショップ/漢方牛大和煮(箱入り

                            

缶詰バーmr.kanso WEBショップ

 

 

 

楽天市場やアマゾンなどのショッピングサイトでは、同じ「木の屋石巻水産」ですが赤い缶パッケージの漢方牛大和煮が販売されているようです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この話題もオススメ!