TALKNEWS!

気になる話題を届け!「トークニュース!」

旬な話題はトークニュースで。

 

蟹の珠/かにのたま お取り寄せ通販!楽天販売はある?【セイコ蟹・ご飯のお供】

スポンサーリンク

蟹の珠/かにのたま お取り寄せ通販!楽天販売は?

 

テレビ番組で紹介された『蟹の珠』通販情報をチェック!

 

テレビ東京系『男子ごはん』ではカニが美味しい季節に食べたい「カニを使った絶品おつまみ」が取りあげられ、

 

蟹の珠(かにのたま)が紹介されました。

 

さっそく楽天など通販はあるのか調べてみました。

                             

スポンサーリンク

              

蟹の珠(かにのたま)

 

蟹の珠(30g×2個)【男子ごはん 国分太一 送料無料 セイコ蟹 せいこ蟹 セイコガニ せいこがに セコ蟹 せこ蟹 味噌 卵 ギフト グルメ プレゼント お取り寄せ 極上 人気 】

 

京都府・京丹後産のセイコガニのメスを丸ごと1匹使った蟹の珠。

 

ほぐし身、内子外子の卵など全てを混ぜあわせて、ひとつひとつ手造りされています。

 

まさにセイコガニのお団子!なんとも贅沢なおつまみですね。

 

 

セイコガニは身や内子をほぐして全部を殻にのせて食べたりしますが、それをまるまる団子にした商品になるようですね。

 

カニの身もしっかり入って、プチプチとした卵の食感もそのまま。

 

濃すぎず薄すぎず絶妙な味付けで箸が止まらない美味しさで、スタジオ試食でも『あ~これは旨い!』と、うなるほど大絶賛!

 

国分太一さんも『番組コーナーで歴代1位かも』とベタ褒め。

 

あまりの美味しさに驚いていました。

                            

スポンサーリンク

              

蟹の珠(かにのたま)通販

 

 

 

 

【こちらもどうぞ】

蟹の淡雪(かにのあわゆき)お取り寄せ通販は?価格は?開花亭@福井 ご飯のお供

 

せいこ蟹のテリーヌお取り寄せ通販!【マツコの知らない世界・お歳暮/アン・ソン・ベニール】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この話題もオススメ!