TALKNEWS!

気になる話題を届け!「トークニュース!」

旬な話題はトークニュースで。

 

はちみつかすてらお取り寄せ通販は?旅サラダ勝俣さんおすすめ!長崎菓寮匠寛堂(しょうかんどう)

スポンサーリンク

はちみつかすてら(匠寛堂)お取り寄せ通販は?勝俣さんおすすめ

朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」で紹介された長崎菓寮 匠寛堂「はちみつかすてら」。

 

日本全国コレ!うまかろうでは、勝俣州和さんのおすすめで

 

長崎菓寮 匠寛堂(しょうかんどう)の「はちみつかすてら」

 

が紹介されました。

 

 

匠寛堂の「はちみつかすてら」は、国産でも最高級といわれる対馬のニホンミツバチの天然はちみつを使っているそうですね。

 

有精卵などとともにこだわりの素材を生地に加えることで甘さは控えめながら、しっとり濃厚。贅沢な味わいのカステラになるそうです。

 

気温や湿度によって焼き上げの時間を微妙に変えているという熟練した職人技が生む逸品の長崎銘菓だそうですよ。

                             

スポンサーリンク

              

匠寛堂はちみつかすてら お取り寄せは?

匠寛堂「はちみつかすてら」は、長崎菓寮 匠寛堂オンラインショップからお取り寄せできるそうです。

「はちみつかすてら」通販ページ

                            

匠寛堂HPトップはこちら

 

はちみつかすてら 1斤

価格:1,750円 (税込 1,890円)

 

長崎菓寮 匠寛堂

長崎県長崎市魚の町7-24

電話:こちらのページの新着情報内にフリーダイヤル番号が案内されています。

 

アマゾンや楽天での販売は

アマゾンなどショッピングサイトをチェックしたところ匠寛堂のカステラ通販は見当たりませんでした。

 

そのほかのお取り寄せカステラなどは豊富に販売されています。こちらもどうぞ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この話題もオススメ!