TALKNEWS!

気になる話題を届け!「トークニュース!」

旬な話題はトークニュースで。

 

にんにくトマトらー油(ラー油)通販お取り寄せ!嵐にしやがれご飯のお供デスマッチ/山梨・笛吹の庄

スポンサーリンク

 

にんにくトマトらー油(ラー油)通販お取り寄せは?

 

グルメお取り寄せ情報、今回は

笛吹の庄《にんにくトマトらー油》をピックアップ。

 

日本テレビ系「嵐にしやがれ」ご飯のお供デスマッチで紹介された、山梨県笛吹市「笛吹の庄」の

 

にんにくトマトらー油

にんにくトマトラー油 笛吹の庄/「嵐にしやがれ」でも紹介。

                             

こちらのご飯のお供・にんにくトマトらー油は山梨ワインをベースに青森産ブランドのにんにく、地元産野菜などをふんだんに使用しているというこだわりの食べるラー油だそうです。

 

手で練り込んで作っているためたくさんの量を作ることが出来ないんだとか。

 

それでもお取り寄せでは大人気だそうですね。

                            

スポンサーリンク

              

にんにくトマトらー油/お取り寄せ通販 

お取り寄せサイト47クラブで販売されているようです。

 

★こちらは1個販売 【にんにくトマト1個】¥930(税込)「嵐にしやがれ」でも紹介。

 

 

★1個販売のほか、5個セットなどもあるようですよ。 にんにくトマトラー油ほか 笛吹の庄商品

                            

 

その他の「にんにくトマトらー油」通販の検索はこちら

 

                            

スポンサーリンク

              
万能調味料/にんにくトマトらー油

あったかご飯のお供にはもちろん、パスタソースや野菜炒めなどにチョイ足ししても濃厚で美味しくなるそうですね。

 

豆腐やうどんに和えてもラーメンにトッピングしてもまたパンに塗ったりしても美味しくいただける万能調味料だそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この話題もオススメ!