TALKNEWS!

気になる話題を届け!「トークニュース!」

旬な話題はトークニュースで。

 

燻製バター『私の燻製バター』通販お取り寄せは?【美味しいと評判?】

スポンサーリンク

 

燻製バター

燻製バター「ミルクを食べる乳酪 私の燻製バター」通販情報などご紹介。

 

 

最近では自宅で手軽に燻製料理ができる製品が発売されるなど
“燻製”人気が高まっていますね。
燻製好きの方も多いのではないでしょうか。

 

そんな燻製の商品で気になる新商品が「燻製バター」

 

海外の展示会でも評判がよくちょっと話題になっているそうです。

                             

商品名はミルクを食べる乳酪 私の燻製バター。
マリンフード株式会社から2015年4月上旬発売。

 

 

 

“バターを燻製”そんなことが出来るの?と思いますが
この商品は普通の燻製では溶けてしまうバターを
リンゴのチップと泥炭を使い特殊な方法で燻しているそうです。

 

“溶けないスモークバター”として商品化。
ドバイで開催された世界最大級の展示会でも今まで食べたバターで一番おいしいなど
試食した人から絶賛だったとか。

 

燻製の香りが引き立ちとても美味しいと好評だそうです。

スポンサーリンク

              

使い勝手いろいろ

一個ずつ小分けされたキューブタイプが発売されているそうで
トーストにそのまま使ったり肉や魚料理にそのまま乗せたり
おつまみにしたりと使い方いろいろに楽しめるそうです。

 

バターのコクと燻製の香りを手軽に楽しめ
加えるだけで普段の料理が一層リッチな味わいに変身するそうです。

                            

 

燻製バター通販お取り寄せ

一般小売店では定番の取り扱い品というわけではないようですが
楽天市場内では数多くのストアで販売されています。

 

 

 

 

最近テレビ番組などでも
手軽に燻製を楽しむ内容がよく紹介され燻製がブームなので
さらに話題になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この話題もオススメ!