TALKNEWS!

誰かに話したくなる話題を届けるWEBマガ「トークニュース!」

旬な話題はトークニュースで。

 

【ジョエル・ロブション】ハムとカマンベールチーズサンドイッチほか販売店舗は?

 

「ジョエル・ロブション」サンドイッチ販売店は?

eiw81

 

(ル パン ドゥ)ジョエル・ロブションの人気サンドイッチ
ハムとカマンベールチーズのサンドイッチをご紹介。

 

2016年春・新宿にオープンしたNEWoManニュウマンにも出店している
ジョエル・ロブション氏監修のル パン ドゥ ジョエル・ロブション。

 

手掛けているパンなどどれも美味しいですが
とくにサンドイッチ系は人気なようですね。

 

ネットクチコミなどでも美味しいといった声をよく見かけることも。
中でも人気というのがロブションのハムとカマンベールチーズのサンドイッチ。

                             

r8s56

ケースにも残りが少なく、結構売れているみたいです。

 

 

rtws595

こちらはそのプチサイズ(小)486円。(※大:691円)

 

 

ロブションのレストランで提供しているバゲットを使ったサンドイッチ。

バゲットは硬めですが、香ばしくしっかりした食感で美味しいですね。

スポンサーリンク

              

豊富な経験パン職人がひとつひとつ手作りしているからこそ、
小麦が本来持つうまみ・甘味を引き出せます。

 

また、バゲットの両端は尖らせてカリっとした食感と香ばしさを、
真ん中部分はもっちりとした食感と
小麦のうまみ・甘味をお楽しみいただけます。

 

【引用:http://www.robuchon.jp/】

たしかに食べていくともっちりした食感も楽しめます。

                            

tsda5w

たっぷりのロースハムとカマンベールチーズ
組み合わせも良く美味しいですね。ブラックペッパーも効いています。

 

バターがたっぷり塗られたバゲットとの相性も抜群で
プチサイズといっても食べごたえあります。

スポンサーリンク

              

 

販売店舗は

ロブションのホームページによると
サンドイッチはこちらで販売しているそうです。

 

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション

・恵比寿ガーデンプレイス店

・六本木ヒルズ店

・丸の内ブリックスクエア店

 

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション

・渋谷ヒカリエShinQs店

・ニュウマン新宿店

 

詳しくはホームページ内のこちら

ロブション サンドイッチのご案内

この話題もオススメ!

スポンサーリンク