TALKNEWS!

誰かに話したくなる話題を届けるWEBマガ「トークニュース!」

旬な話題はトークニュースで。

 

紅ずわいがに入り松前漬(竹田食品)お取り寄せできるご飯のお供!通販は?東京都内の販売店は?【ペコジャニ】

スポンサーリンク

 

 

【テレビで紹介されたグルメお取り寄せをチェック】

今回は北海道・竹田食品「紅ずわいがに入り松前漬」の通販お取り寄せ情報を調べてみました。

 

2018年3月5日放送のTBS系「ペコジャニ∞!」で紹介された
北海道・竹田食品の

 

紅ずわいがに入り松前漬』。

 

 

番組企画「お取り寄せできるご飯のお供」でグルメの巨匠・堺正章さんが紹介する絶品ごはんのお供で見事第1位に。
このカニ入り松前漬は放送後かなりの反響だったようでSNSなどネットチェックしてみても『美味しそう!食べたい』や『今まで食べた中で一番だった!』といったクチコミなども多く話題になっているようですね。

 

たしかにこれは強烈に美味しそうでした。

                             

スポンサーリンク

              

紅ずわいがに入り松前漬

海の幸王国・北海道が誇る激ウマごはんのお供。
もともと美味しい松前漬けに、さらに紅ずわいがにの身を入れてあるという
なんとも贅沢な逸品です。

 

スルメイカ、真昆布、がごめ昆布、数の子と海の幸が詰まった醤油漬けに北海道産紅ずわいがに。
カニが入ることで豪華さも満点です。

 

スタジオ試食でも『味の強い数の子や昆布に、カニの旨みがぜんぜん負けていない』といった感想はじめ、『美味い!』の声が連発されていました。

 

口の中で次々と海の幸の美味しさが味わい尽くせるご飯のお供。
これで税込1,080円とはお手頃ですね。

 

では通販情報をチェックしてみましょう。

                            

スポンサーリンク

              

紅ずわいがに入り松前漬通販お取り寄せ

楽天市場やヤフーショッピングまたは竹田食品ホームページからお取り寄せできます。

 

 

竹田食品ウェブサイトはこちら

>函館・竹田食品|紅ずわいがに入り松前漬

 

 

東京都内の販売店は?

東京都内での販売では北海道アンテナショップ「北海道 どさんこプラザ」(有楽町ほか)で販売されているそうです。

 

>北海道どさんこプラザ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この話題もオススメ!